忍者ブログ

クロのTW記

残念な人のTW放浪記です|´・ω・)ノ

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.19.Fri
何気に今日の一曲が「second run」でワタシ歓喜ヽ(´ー`)ノ


さて、先日のメンテから納涼イベントが始まってますね。

イベント公式ページ
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign57.asp

最初に話し掛けた時の選択肢で集めてくるアイテムが違う模様。
ワタシの場合は夜→街角→怖くない、でデビルナイトの指輪とシクルの鎌でした。
で、早速集めに行ったワケですが・・・

人多ッ!!!

ありえない・・・さすがイベント中ww

とりあえず今までで20個ほど黄泉のつづら開けましたが結果は惨敗・・・orz
唯一レポスうさみみが出たのでちょっと嬉しいですw
期間中には人魂手に入れたいな~・・・


そういえば大分前の話になりますが、無事カー君鞄を入手しました。
協力していただいた皆様、ホントにありがとうございます。
特に料理面で協力してくれたクラマスには感謝の言葉もありません・・・
今では金策の時などに背中を彩ってくれてますbb

最後にCp3の様子などをペタペタ・・・



コゼットかわいいよコゼット



これは全Cp通しても結構お気に入りのシーン

≪『テイルズウィーバー』 9月17日 アップデート概要≫

1.テイルズウィーバー納涼イベントを実施

テイルズウィーバー納涼イベントを実施します。

【期間】
2008年9月17日メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日メンテナンス前

【概要】
残暑も忘れてしまうような涼し~いイベントを開催!
ゲーム内夜時間限定でナルビク広場にNPC「黄千」が出現。
彼は、霊界と人間界に関わる問題を抱えているようです。
NPC「黄千」に協力し霊界でも貴重な品とされる「黄泉のつづら」を手にいれよう!

【参加方法】
1.)ナルビク広場にゲーム内夜時間(22:00~6:00)だけに出現するNPC「黄千」と会話しましょう。
2.)NPC「黄千」から説明を聞き、再度話しかけたらイベントスタート。
NPC「黄千」が『はい/いいえ』で答えられる2択の質問を3度出題します。
質問の選択によって、NPC「黄千」からの依頼内容が変化します。
3.)NPC「黄千」から依頼されたアイテムを持って話しかけましょう。
報酬としてアイテム『黄泉のつづら』を1個貰えます。

※『黄泉のつづら』から出現するアイテムの一例
・人魂(デザインコンテスト2007入選作品)
・かぼちゃヘッド(有効期限7日)
・シクル変身マント(有効期限7日)
・ホラーマスク(有効期限7日)
・レベルアップお祝いボックス
・鉄の箱
・マスターズギフト
・さびた箱
・レポスのプレゼントボックス
・チョコの砂漠土産(その1)
・チョコの砂漠土産(その2)
・黄金の贈り物
・ラブプレゼント

【注意事項】
イベントは1日10回以上受けることができません。
(報酬アイテム『黄泉のつづら』は1日10個までしか入手できません。)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10] [9] [8] [7] [5] [6] [4
«  BackHOME : Next »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロ
自己紹介:
ガナ鯖在住
main : croq
137歳 灰テチ

最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/15)
最新コメント
テイルズ時計
忍者ポイント広告

クロのTW記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]